人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

久しぶりのドッグラン

今日は、プチオフ会のお誘いを受けていたので
運転手が仕事のため電車とバスでディニーズガーデンに行く予定でした。
(いまだ車の保険の年齢設定を下げておりませんしね・・30歳以上になっております。。)
電車だけだったらペットバギーでいいかなと思ったんですが
バスに乗らないといけないので先日フタ付き抱っこだワン6~12kgを購入しました。
市駅まではお母さんが乗せてってくれるということで出発したんですが・・・
スリングが届いたぶんでまだ慣れてないというのもあり
フタの穴から出てきてしまい、途中で行き先を変更。。
申し訳ありませんでした><;
到着したのは下山にある 香恋の里のドッグラン♪
ここには無料で広~いドッグランがあるのです^^
近くに滝があるので暑い日でもミストで気持ちいいところ。
お母さんの車を運転できるようになったらまずはここにいく予定です(笑)
到着するとダックスがハルに きて! て甘えた声で鳴いていました
近くに来て、興奮してた割にはあまり興味なし?!?!
飼い主さん曰く「猫が大好きで、勘違いしたみたい」とのこと。あらら^^;
さっそくドッグランへ。久しぶりにランで遊べて嬉しそうw それに、おNEWの玩具~
久しぶりのドッグラン_d0139688_22571354.jpg
久しぶりのドッグラン_d0139688_22574463.jpg

久しぶりのドッグラン_d0139688_2258682.jpg

久しぶりのドッグラン_d0139688_22582440.jpg

お母さんがお店でお昼ご飯におにぎりを買ってきてくれました
お米が美味しい♡
久しぶりのドッグラン_d0139688_2331054.jpg

ヨーグルトも濃厚で美味しい♡
ハルも容器の周りについたトコだけペロリンちょ♪
久しぶりのドッグラン_d0139688_2332444.jpg

それから、ココに来た時は絶対に買っていく399円でクッキーにしてはちょいと高いが
くるみ×2 チョコチップ×2 の計4袋を購入。くるみは特にオススメなのだw
既にくるみは食べていたから写真は3袋のみ・・・
やっぱここのクッキーは最高♡ 手作り!って味がするからかな?
作り方教えてくださいぃーーーーーー(願)
久しぶりのドッグラン_d0139688_2333694.jpg


家に帰ると親戚からお祝いありがとうと内祝いが届いていた。
その中の1種類、これ↓何だと思います??
久しぶりのドッグラン_d0139688_2335131.jpg

正解はちくわ。もろ桜餅ぢゃんw


専門学校は16日に入学式です。名古屋の市民会館らしい
両親は仕事なのでオリエンテーションで新しくできた友達と一緒に行く予定!!
17日が最初の授業だけど、コンピュータとプレゼンテーションだわぁ(笑)
ほとんど自己紹介とかで終わっちゃいそうな気がしますが・・・
by HAL1228jack | 2008-04-13 22:43