ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

タグ:ジャックラッセルテリア ( 15 ) タグの人気記事

自分へのご褒美。

私は冬休み、ゆうメイト(外務)をやりました。
頑張ったご褒美として、バイト代でハルにハル(春)色のお洋服を購入(笑)
私にはちょっと高めのお買い物。一目惚れしちゃいましたw 袋まで可愛いのだ♪
d0139688_16442649.jpg

実のところもっと早く届いていたのですが、天気を考えたりしていると雪が降ったりで。。
やっとシャンプーしてハルをキレイにすることができたので今日初めて着せました。
anje&cielの新作、Ritomuboda ラズベリー♪ 色違いもありますよん。
d0139688_16484520.jpg

d0139688_1651365.jpg

お袖には名前入れサービスまで^^
d0139688_16521095.jpg

ハルは白いのでリブとお袖の色と同化してしまう感じもありますがとっても可愛いです♡
全サイズ残りわずか。買えてよかったですっ♪
これなら女の子に見えますね(笑)

yuuさん、可愛いお洋服をありがとうございました♪
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-11 17:02 | WEAR

snow snow snow♪♪

今日、雪がちらちらと降ってきました。
d0139688_20581615.jpg

う~ん。積もるのかな?
なーんて思っていたら・・・数時間後
d0139688_20594610.jpg

すんごい雪が積もっていました。
もう雪が積もることはないだろうなんて思っていたのでビックリ!
明日は友達と出かける予定だったけど、延期に。。
なので明日はどこへもいかなくなりました。良かった。危ないもん(笑)
ハルとお散歩に。ハルは久しぶりの雪にウハウハモード♪
雪大好きだもんね^^
雪だるまに恐る恐る近づいてクンクンと正体を確認してたけどわかったかな?
公園で走る走るぅ~♪
d0139688_2132165.jpg

嬉しくって、ついつい走っちゃうよ~~!!


雨が降ってるし明日は天気がいいから凍りそうです。
お散歩行って帰ってきたら・・・ハルの大っ嫌いなシャンプーだ!!
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-09 21:18

節分の日。

2月3日は節分の日。
ハルが食べちゃうからって豆まきはしなかったけど、太巻きを食べました。
南南東を向いてしゃべらずに食べる。
毎年やっています~
友達はずっと喋りながら食べたんだそうですが・・・笑
今年は、ハルにも太巻きを作りました!!ちなみに人間は買ってきたやつ^^;
d0139688_2382674.jpg

味なしのりに食パンをちぃ~さく切ったもののなかに▽・ω・▽用のおやつIN♪
で、完成です(笑) 簡単楽チンメニュー♡
d0139688_2310795.jpg

ささ、どうぞどうぞ。しゃべっちゃいけないからねー!

南南東は絶対見てないけど、これでハルの願いは叶うかな??
叶うといいねぇ♪♪
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-04 23:16 | EVENT

75万HITカウプレ♪

ある日のこと~。期末テスト中だったような
気になって1階にこっそり降りてパソコンを付けてみたら・・・・・
d0139688_22433064.jpg

なんと初めて”ぶ~し☆ねっと”のキリ番GETしちゃいました♪

そして75万HITカウプレが届きました。
じゃんっ☆
d0139688_22531087.jpg

まずは発売済みのお洋服。
重ね着でとっても可愛い ロゴセット♪
d0139688_22544767.jpg

インナーのみで。(インナーだけでも可愛い!)
d0139688_22552985.jpg

そして発売日がクリスマスだったので クリスマスプライスタンク♪
d0139688_22583029.jpg

この2種類のお洋服、実は注文メールを送っていた&買えてたみたいですが
カウプレで送っていただきました~

そして、次回の発売予定なのかな?の、冬のダブルアップルタンク♪
d0139688_2314986.jpg

これは完全に男の子に見えますが、ジャックにとっても似会うお色なんですよ^^
中が暖かい生地になってるので袖がなくてもあったかいw
d0139688_2342051.jpg

う~ん、これは激戦間違いなし!!笑
買う予定の方、頑張って下さいね~~♪
d0139688_2353067.jpg





さてさて、ここの所ずーーーーっと更新しておりませんでしたが
高校最後のテストが今日終わりました~~~!!ぱちぱちぱちw
えーっと、ボチボチとお伺いしていきますね♪

100均でディスク発見!!即買い(笑)
d0139688_23131125.jpg

[PR]
by HAL1228jack | 2008-01-28 23:10 | WEAR

HAPPY BIRTHDAY★☆

ハルは12月28日に3歳になりました!おめでとー
ケーキは何時間もかけて・・やっとのこと完成。。。
d0139688_18594495.jpg

苦労しましたが見た目いまいち・・・でも、愛情はたっぷり入っています(笑)
上に乗っているクッキーも作りました。
ダックスみたいな型でしたが、耳をつけて形を整えたのでちょっとジャックっぽく見えませんか?
中にはりんごを薄くスライスしたものがクリームの中に敷き詰めてあります
このクリーム、生クリームじゃないんですよぉ。
犬なので、『乳製品が入っていない豆乳クリーム』という生クリームを使いました^^

写真撮ってる間・・・
d0139688_1901242.jpg

wait ~! まだもうちょっと撮らせて!
d0139688_2193662.jpg

good!さぁ、召し上がれ067.gif





○●こっちにお引越ししました●○
お手数お掛けいたしますが、リンクの変更をお願いします!!
d0139688_2147889.jpg

[PR]
by HAL1228jack | 2007-12-28 22:56 | BIRTHDAY