ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卒業旅行とおパンツ♡

17日(日) 23:30出発
18日(月) 9:00~21:00 遊び放題!!
19日(火) 5:00ピッタリ到着

というスケジュールで夜行バスに乗って友達8人と卒業旅行に行ってきました!
夜行バスは狭いし体勢が辛いしで大変・・・でしたが
18日にはここ、ディズニーランドに到着~~♪
う~ん。いい天気(*´ω`*)
d0139688_2375071.jpg

時間まで並んで、入るなり早速 breakfast をいただきにお店へ^^
d0139688_23873.jpg

サクサクで美味しいし、ミッキーの形で可愛い><
d0139688_2382517.jpg

ミッキーたちの家が並んでるToontownでは、囚われの身に・・・笑
d0139688_2384415.jpg

グーフィーの家の前にはグーフィーがいましたよ。
d0139688_239031.jpg

ランチはフライドチキンバーガーを食べました。チキンうまっ♡
でも食べてる間にドナルドとプルートが来てたのに食べてる途中だったので
残念ながらカメラを構えたときにはすでに家に入ろうとしていて写真撮れず。。。涙
d0139688_2391527.jpg

乗らなかったけどスプラッシュマウンテン。
d0139688_2393338.jpg

乗ったホーンテッドマンション。不気味な感じがいいですね(笑)
d0139688_2395051.jpg

アリスのレストランがあまりにも可愛いのでメニューの前でパチリ☆
d0139688_2310730.jpg

数時間後、ディナーをいただきました(笑)
♡のハンバーグと♡のイチゴケーキ♪
思ったよりもハンバーグが厚かったし、美味しかったです!!
d0139688_23102393.jpg

d0139688_2310363.jpg

夜になるとシンデレラ城でパレードが始まりました。
あれ?ディズニーってシンデレラが主役でした?!
と思えるような設定でのパレードだったような・・爆
d0139688_2311480.jpg

イルミネーションがとってもキレイ♪
d0139688_23112027.jpg

ハルへのお土産はデイジーのドーナツ型クッション!!
携帯で撮った画像なのにすんごいキレイに見えますなぁ~。
お気に召した?使い方わかりますでしょか、お嬢さん(笑)
でもストーブからちょこっと距離をおいたとこに置くとちゃんと座っていましたよw
d0139688_23115123.jpg

乗り物はなんだか物足りませんでしたが、楽しかったです!!
スリルを味わうにはやっぱ富士急のええじゃないかを乗らないとね。。
ジャングルクルーズとカヌーの人がかなり面白かった・・・
みんな、楽しい時間をありがとー♡

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

モカ姉さん、そらちゃん、風花ちゃんとこのブログ"DOG HOUSE"で
親ばか度数90度のひろみさんから送られてきたお洋服やおパンツを紹介されていました。
「おパンツが欲しい人はメールください」という文字を見て、ずうずうしくもメール送っちゃった><;
(ヒート用)おパンツ無事到着。可愛い説明書付です^^
d0139688_23113637.jpg

サイズどうかな~?って思ったけど、ピッタリ&♡柄が可愛い♪
d0139688_2313079.jpg

穿かせたとたんに動く動く・・・まるで妖怪ハル(笑)
お願いだからちゃんとポーズとってください。゚(PД`q)゚゚。
d0139688_23132999.jpg

ちびっこギャングの相棒さん、親ばか度数90度のひろみさん
可愛いおパンツをありがとうございました♪
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-22 01:36 | TRIP

自分へのご褒美。

私は冬休み、ゆうメイト(外務)をやりました。
頑張ったご褒美として、バイト代でハルにハル(春)色のお洋服を購入(笑)
私にはちょっと高めのお買い物。一目惚れしちゃいましたw 袋まで可愛いのだ♪
d0139688_16442649.jpg

実のところもっと早く届いていたのですが、天気を考えたりしていると雪が降ったりで。。
やっとシャンプーしてハルをキレイにすることができたので今日初めて着せました。
anje&cielの新作、Ritomuboda ラズベリー♪ 色違いもありますよん。
d0139688_16484520.jpg

d0139688_1651365.jpg

お袖には名前入れサービスまで^^
d0139688_16521095.jpg

ハルは白いのでリブとお袖の色と同化してしまう感じもありますがとっても可愛いです♡
全サイズ残りわずか。買えてよかったですっ♪
これなら女の子に見えますね(笑)

yuuさん、可愛いお洋服をありがとうございました♪
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-11 17:02 | WEAR

snow snow snow♪♪

今日、雪がちらちらと降ってきました。
d0139688_20581615.jpg

う~ん。積もるのかな?
なーんて思っていたら・・・数時間後
d0139688_20594610.jpg

すんごい雪が積もっていました。
もう雪が積もることはないだろうなんて思っていたのでビックリ!
明日は友達と出かける予定だったけど、延期に。。
なので明日はどこへもいかなくなりました。良かった。危ないもん(笑)
ハルとお散歩に。ハルは久しぶりの雪にウハウハモード♪
雪大好きだもんね^^
雪だるまに恐る恐る近づいてクンクンと正体を確認してたけどわかったかな?
公園で走る走るぅ~♪
d0139688_2132165.jpg

嬉しくって、ついつい走っちゃうよ~~!!


雨が降ってるし明日は天気がいいから凍りそうです。
お散歩行って帰ってきたら・・・ハルの大っ嫌いなシャンプーだ!!
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-09 21:18

節分の日。

2月3日は節分の日。
ハルが食べちゃうからって豆まきはしなかったけど、太巻きを食べました。
南南東を向いてしゃべらずに食べる。
毎年やっています~
友達はずっと喋りながら食べたんだそうですが・・・笑
今年は、ハルにも太巻きを作りました!!ちなみに人間は買ってきたやつ^^;
d0139688_2382674.jpg

味なしのりに食パンをちぃ~さく切ったもののなかに▽・ω・▽用のおやつIN♪
で、完成です(笑) 簡単楽チンメニュー♡
d0139688_2310795.jpg

ささ、どうぞどうぞ。しゃべっちゃいけないからねー!

南南東は絶対見てないけど、これでハルの願いは叶うかな??
叶うといいねぇ♪♪
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-04 23:16 | EVENT