ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

カテゴリ:BIRTHDAY( 2 )

うちの子記念日

3年前の3月6日、わんわん動物園に行きました。中学の卒業式の前日w
ケースの中でこっちを見ています。
手を動かして遊んであげると手を追いかけてぴょんぴょん!!「可愛いなぁ~~」
なんて愛嬌のある元気な女の子でしょう(笑)
お店の人にケースから出してもらい、抱っこさせてもらうことに。
店員さんの手の上でジタバタジタバタ暴れている。
抱っこさせてもらうと、顔を狙ってペロペロ攻撃にあいました・・
そして、ハルは我が家につれて帰ることに。
さぁ、ここがあなたの新しいおうちだよ♪ ハルとの生活が始まりました。
d0139688_20333635.jpg

すくすく成長して、もう3歳です。時が過ぎるのって早い。人間だと29歳くらいかな~
オフ会は『うじゃっくBBQ』から始まり、
d0139688_20444620.jpg

土岐プレミアムアウトレットでプチオフ
d0139688_215506.jpg

豊田じゃっく&ぷちこ家のプチオフ会
d0139688_21210100.jpg

『うじゃっく in 琵琶湖 』
d0139688_219177.jpg

『香嵐渓水泳特訓会&バーベキュー』
d0139688_21132699.jpg

東京町田グランベリーモールにて『ジャックラッセルテリア運動会&撮影会』
d0139688_2115441.jpg

また、mixiでのオフ会にも参加することができました。
名古屋の庄内緑地公園のドッグランまで、初めて電車に乗って行ったんですよぉ!
d0139688_21182492.jpg

そしてこないだの豊田じゃっく&ぷちこ家のオフ会。
ハルのおかげで、たくさんのジャックに会う事ができました。
今までたくさんの思い出を作ってきたけど、これからもどんどん思い出をつくらなきゃっ。
これからもたーっくさんたーっくさん遊びたいと思います!
ハルと遊んでくれるジャックちゃんくん、大募集!!(笑)
関東にもきっと遊びに行くので、遊んでくださいね♪
でも、遊ぶためにもバイトして稼がなくちゃ!友達に誘われたのでやろうかと思います。
今までありがとう!うちに来てくれてありがとう!これからもよろしくね^^
d0139688_21332387.jpg

[PR]
by HAL1228jack | 2008-03-06 12:39 | BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY★☆

ハルは12月28日に3歳になりました!おめでとー
ケーキは何時間もかけて・・やっとのこと完成。。。
d0139688_18594495.jpg

苦労しましたが見た目いまいち・・・でも、愛情はたっぷり入っています(笑)
上に乗っているクッキーも作りました。
ダックスみたいな型でしたが、耳をつけて形を整えたのでちょっとジャックっぽく見えませんか?
中にはりんごを薄くスライスしたものがクリームの中に敷き詰めてあります
このクリーム、生クリームじゃないんですよぉ。
犬なので、『乳製品が入っていない豆乳クリーム』という生クリームを使いました^^

写真撮ってる間・・・
d0139688_1901242.jpg

wait ~! まだもうちょっと撮らせて!
d0139688_2193662.jpg

good!さぁ、召し上がれ067.gif





○●こっちにお引越ししました●○
お手数お掛けいたしますが、リンクの変更をお願いします!!
d0139688_2147889.jpg

[PR]
by HAL1228jack | 2007-12-28 22:56 | BIRTHDAY