人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

弟ができました。

弟ができました。_d0139688_1838424.jpg

はじめまして!! 僕、マルクル!北海道からきたんだよ。
もうお座りだって上手にできるんだ!!
弟ができました。_d0139688_19162388.jpg

あっ、弟ができたのはハルではないんですよ~
ジャックラッセルJilleとぷちこのお部屋のぷちこさん家に新しく弟くんがやってきました♪
ジルくんとは時期違いの同胎兄弟。パパとママが一緒なんだって!
弟ができました。_d0139688_19193748.jpg

ぷちこちゃんもいいお姉ちゃんをしていましたよ^^
弟ができました。_d0139688_19191880.jpg

実は、15日(土)にマルクルに会いたくて当日に連絡して突如お邪魔してきちゃいました^^;
ハルはジルくんとランで爆走=3
ジルくんがハルのお気に入りチキンバニーちゃんを銜えて誘っていますw
弟ができました。_d0139688_19265388.jpg
弟ができました。_d0139688_19274919.jpg

僕も遊びたいなぁ~ と思いつつもちょっと激し過ぎてまだ怖いよね^^;
弟ができました。_d0139688_21124511.jpg
弟ができました。_d0139688_21143362.jpg

お家の中でも・・・
マルクルもおもちゃに興味津々!!! ぷーちゃんが見守っています♪
弟ができました。_d0139688_21181242.jpg

弟ができました。_d0139688_21201739.jpg

やっとGETできました♪ よかったね^^
弟ができました。_d0139688_2122841.jpg

あなたたち激しいわねぇ。。
弟ができました。_d0139688_21234380.jpg

外で遊んでる時2,3回ほど喝を入れましたがパピちゃんはなんだか気になるんですね。
弟ができました。_d0139688_21254376.jpg

弟ができました。_d0139688_21343054.jpg
マルクルを抱っこしてバイバイ!って帰るふりをしたら首を傾げて面白かったですww
弟ができました。_d0139688_21281822.jpg

いやぁ、、、たまんなく可愛かったですッ♥ お持ち帰りしたかった(笑)
弟ができました。_d0139688_21321966.jpg

突然お邪魔してしまってすみませんでした・・・。。
ハルも遊べて、私も幸せな気分になれたので行ってよかったです!!!
ぷちこさん、パパさん、ぷーちゃん、ジルくん、マルクル、ありがとうございました♪

帰りに土岐のアウトレットに寄ったら、ハルを抱っこしてcoach店内を歩いていると
ジャックを飼っている方に遭遇!!(coachは抱っこしていれば犬も入店可)
店の外にいました!かわいこちゃん♥ うみちゃんです♪
弟ができました。_d0139688_21511424.jpg
弟ができました。_d0139688_21485569.jpg

弟ができました。_d0139688_21514268.jpg

あまりに可愛かったものですから・・・ハルのボールに興味津々だったので
お古だけど、ボールをプレゼントしちゃいました(笑)
ありがとうございました♪ またいつか会えることを期待しますッ!

===============================
遅くなりましたが、↓にオーストラリアの記事をUPしました!
今週から動物病院実習が始まったのでコメントの返事が遅くなりそうですが
コメントしていただけると嬉しいです!!       by ハルねぇ
by HAL1228jack | 2008-11-24 22:44 | LEAVE