人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

Jille's ラン 完成オフ会

9/21(日) この日はジャックラッセルJilleとぷちこのお部屋のぷちこさん企画
『Jille's ラン 完成オフ会』が行われました♪
実はぷちこ家、家のリフォームと一緒にジルくんのドッグランを作ってしまったのです><!!
もうもう誰もが憧れるような夢のようなお話です(´ε `*)

到着すると、すでにワンズたちが遊んでいました~~
くもりから小雨になって、雨が激しくなってきてもワンズはみんな元気に走り回ってます(笑)

さらに激しくなってきたので家の中へ。お家の中もステキでした!!
ぷちこさんの手作り、栗きんとん。とても美味しかったです≧ω≦
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_18392586.jpg

お料理はすべてジルパパさんの手料理♪どれも美味しくて感激しました♪
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_18424441.jpg

雨が止んだので再びランへ~~
うわぁ・・・・うっじゃうっじゃ。動きがそっくり(笑)

時にはこんなガウガウも。おぉ、激しいぃ

そんな中ぷちこちゃんはお休みタイムzzZzzZ・・ ふふふ。可愛い寝顔^^
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_19112880.jpg

なんと参加メンバーは8ファミリー&10ジャック+パグとなりました^^
ここのお家に住んでいるチーム豊田のジルくんとぷちこちゃん
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_19171729.jpg
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_19173228.jpg

そして同じくチーム豊田のだいずくんとかぶらくん
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_19204516.jpg
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_19232321.jpg

お久しぶり~なメロちゃん
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_19301267.jpg

同じくお久しぶりなアベルくんとヒメちゃん
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_19321523.jpg
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_1933712.jpg

初めましてのマイティくん
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_2113432.jpg

同じく初めましてのさくらちゃん
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_20171045.jpg

同じく初めてのパインちゃん
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_20243046.jpg

最後に、チーム豊田のハルでしたー♪
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_2026678.jpg

アベルくん・ヒメちゃん&パインちゃんはなんと金沢からです!すごい!!
外で遊んでる最中にもジルパパさんがピザを作ってくださったり
みなさんが持ってきたケーキやおもちなどとっても美味しかったです!!
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_21464948.jpg

ジルくんのランは2重扉になってたりと考えて作ってあってすごいなぁと感じました^^
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_21435076.jpg

ハルはほぼ(ずっと?)みなさんにボールを投げて遊んでいただいてとっても楽しそうでした^^
やっぱり、1匹で遊ぶよりもライバルがいた方が気合も入るみたい(笑)
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_21415364.jpg

でも、せっかくメロちゃんが誘ってくれてるのにボールに夢中でした・・・ごめんねメロちゃん><。

オフ会を企画してくださったぷちこさんとジルパパさん、
それから遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!!
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_21285025.jpg
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_2134969.jpg
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_21345879.jpg

お土産まで頂いちゃいました。ありがとうございました!!
Jille\'s ラン 完成オフ会_d0139688_21281789.jpg

次回も楽しみにしています~~♡
あっ、前期のテストが次の日の月曜日に終わりました♪
後期は(6時間だけだそうですが・・・)しつけがカリキュラムに加わるのでとても楽しみですw

最後に・・・
前回の記事UPが7月2日。この記事が9月23日。
ほぼ3か月さぼってました・・・・・・・・^^;
次回の記事はそのうちUPしますね!!
次は、ハルの血統について分かったことを発表したいと思います♪
by HAL1228jack | 2008-09-23 00:45 | OFF PARTY