人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

ドットわんモニター

ドットわんさんのモニターに当たりました♪ ドットわん鶏ごはん!!
ドットわんモニター_d0139688_223921.jpg

水分が少ないから水に浸して食べるんですって。不思議な感じ~
それでわ、いっただきま~~す♡

とっても美味しかったようで、食べ終わった食器をしばらくぺろりんちょ▼>ω<▼
食った食ったぁぁああ~~ グースカピーzzZZ・・・
ドットわんモニター_d0139688_22255831.jpg

何度あげても気に入って食べてますよ^^
ドットわんさん。美味しいごはんをありがとうございました!!

次のモニターさんも募集してますので(7月12日まで)
よかったら応募してみてくださいね^^





ブログの更新が滞っておりましたが、私は動物病院実習が終わって一段落した感じです。
短いようで長かった?1週間。いろいろと勉強になりました^^
夏休みはもう目前!!!笑
今年のペット博は、初日19日のみスタッフとして行くので今からとっても楽しみです♪♪
しかもsoftbankでお馴染みのお父さん(北海道犬・カイくん)がゲストなんですよー≧ ≦
あっ、お母さんが友達の家で育ててるスイカを1000円で買ってきたので食べてますw
でけーって思ったら9.8kgありました^^;毎年ホント美味しい☆もう夏ですね~
ドットわんモニター_d0139688_0445265.jpg

by HAL1228jack | 2008-07-02 21:56 | MONITOR