人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

ポチのおみやげモニター♪

ちゅらくんブログでモニターさんをやったという記事を見て
さっそくポチのおみやげさんにアクセス!!
私は前からキャロブの粉に興味があって、私も手作りキットがいいな~!
なんて思っていたけど『この中から・・』のリストに入ってなくて残念でした><;
きっと手作りキットモニターの期間が終わってしまってたんですね。。

そこでキャロブのクッキーもとても魅力的でしたが
リストの中から悩んだ末、私が選んだのは"パンプキンシードボーン"
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_23535378.jpg

小麦アレルギーの不安解消。リノール酸でお肌もツルツル。
パンプキンシード(カボチャの種)には、ビタミンA、Eや、ミネラル、リノール酸が多く含まれ、
貧血、コレステロール低下、若返りに効くといわれています。


おぉ。なんということでしょう!!栄養がいっぱいでツルツルに?
お肌としか書いてないけど毛艶が良くなりそうな感じがしたので
これに決めました~~~!
いい女になりすぎて♂ワンを虜にしてしまったらどうしましょ(爆笑)

そんなこといいから早くちょうだいよぉ~~
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_001233.jpg

袋を開けたらクンクンクンクン鼻の音が(笑)
カボチャのいい香りがするんだねー
WAITだよ~~っ ちょっと遊んでしまいましたw
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_054447.jpg

もっとちょーだーい!!
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_06756.jpg

とっても美味しかったようです^^
袋を持つといい子に座ってちょうだいアピール♪
鼻に乗せやすくって丁度いいサイズでした!!

ポチのおみやげさん、ありがとうございました♪♪


*****************************************************************

とーっても遅くなってしまったのですが、3月28・29日のことです
兄が(同じアパートだけど)部屋を移動したので両親が関東に行っていました。
最初はハルと私も一緒に行くつもりだったけどハルがヒート中だったということもあり
2人きりでお留守番に。
1つ洗って干してると付けるものがない・・・
おむつでもボロボロに破いてしまう・・・
ということで28日には以前頂いたおパンツを参考に作ってみました(笑)
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_231542.jpg

ポイントに♡を付けました。愛情たっぷり(爆) ※次の日にヒート終わりました><。
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_236498.jpg

2人きりだと・・・よけい可愛く見えてしまうんだな、これが・・(親ばか)赤ちゃんみたい~
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_2374955.jpg

そして夜はハルとベッドイン。いつもは別々に寝ているんですけどねw

29日の23時くらいに親が帰ってきました。
お土産は・・・前から気になっていた"クリスピークリームドーナツ"
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_2392129.jpg

ポチのおみやげモニター♪_d0139688_23192272.jpg

前は3時間待ちとテレビでいっていましたが、1時間で買えたそうです。
ミスドと何が違うの?なんでそんなに行列ができるの?と疑問に思っていたのですが
やっとその意味がわかりました。美味しいの~♡ 特に定番のが!!
それから雨が降っていたらしく、東京ミッドタウンで8000円の傘(一番安くて・・)買ってきたり・・
ジャックの置物を買ってきましたが・・・顔が怖い><;
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_23204531.jpg

25日に発見して、横浜に住んでる兄に頼みごとをしていました。
Leetamaさんが渋谷の三越恵比寿店でジャックグッズを出店されていたのです。
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_23251367.jpg

27日までだから、買えたら買ってきてー!ってお願いしました。
メールした日に返事が来なくて不安になってウェブでも販売されるのでしょうか?とか
お問い合わせをしていたので買いに行った時見つからなかったパスケースを尋ねたときに
”○○さんですか?”と言われて驚いたそうです(笑)
しかもなんと売切れそうだったから確保してくださっていたんだそうです(感涙)
Leetamaさん、ありがとうございました!!
希望どうりの商品GET!買ってきてくれてありがとーう!
専門学校への定期はこれでバッチリです^^さっそくバスカード入れて使っています。
ポチのおみやげモニター♪_d0139688_23254517.jpg

兄に買ってきてもらったんですが、実はネット販売もするそうです。
問い合わせた時にストラップの話しかでなかったので
パスケースはないのかな?と思い買ってきてもらいましたが
4月中にストラップとパスケースどちらも販売されるそうです。
可愛いので、是非見に行ってみてくださいねん♪



※コメントの返事遅れてます。ごめんなさい><;
  バイト始めたので暇な時を見つけてお返事しますね!
by HAL1228jack | 2008-04-05 23:42