人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

ドッグショー&ドッグカフェ

3月1日(土)。
豊田初となるドッグショー、トヨタ全犬種クラブ展が豊田スタジアムで開催されました。
お天気は・・・怪しい><;
無料駐車場に止めようと思ったんですが、工事中で通行止めでした(涙)
スタジアム駐車場で500円とられちゃった~
普段は3時間くらい無料なんだけど・・・
ハルが乗ってるし「お散歩です!」と嘘はつけないな(苦笑)
到着するとショーに出るワン達が歩いていました。
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23222979.jpg

ご一緒させていただいたのは・・だいずくんジルくん
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23234369.jpg

かぶらくん(ご挨拶中)ぷちこちゃんはドッグスリングの中(撮り忘れた><。)でした
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_2324426.jpg

パグも頑張って歩いていましたね♪
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_2332764.jpg

ジャックにも出会えました!!美人さんな、はなこちゃんです♡
頭の上の模様、すごく個性のある感じでしたよ。可愛い子ちゃん>ω<
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23331237.jpg

雨が降ってきたので急遽Piko’s Cafeへ。オムライスを注文!美味しかったですw
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23354960.jpg

みんなボール遊びに夢中!!待ってる姿が可愛いね^^
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23383378.jpg

大好きジル様ぁああ~!! むぎゅっ。 ・・・繋がれちゃいました
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23423184.jpg

ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23434323.jpg

誰にも渡さないもんねっ。  
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23443582.jpg

ハルはだいずくんと引っ張りあっこ♡ これって・・・ラブラブ?
う゛~って言いながらしっぽ振ってるんですよw

ボク撮ってるの?
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23452617.jpg

ジル様来てくれたのぉ~、感激☆★
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23465094.jpg

ぷちこちゃんはママのお膝の上が一番だよね^^
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23503768.jpg

ハルもこの笑顔♪楽しいなぁ~~
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23521846.jpg

ボールを見るお目目はキラキラ★
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23541778.jpg

ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23552517.jpg

うちの兄がお気に入りのだいずくん。兄へ大サービスショットが満載です(笑)
お母さんのポッケが気になる様子・・・おやつがはいっておりましたw
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_2357658.jpg

ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23572620.jpg

ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23575555.jpg

うっほほ~い♪
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_23582655.jpg

それくださいなーーー!
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_2359219.jpg

ジル様まってぇ~~♡
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_00232.jpg

写真では分かりませんが実は、こんなに激しかったのです!
これぞジャックって感じ?(笑)

疲れたので、帰りはぐっすりでしたよ。
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_004738.jpg

だいずくん&かぶらくん&ジルくん&ぷちこちゃん、遊んでくれてありがとー♡
そしてみなさん、たっくさん遊んで下さってありがとうございました!!
次はもうちょっと暖かくなった頃かな?また遊んでくださいね♪楽しみにしてますっw

なんと、だいず&かぶら家のご夫婦から、卒業祝い、入学祝いをいただきましたw
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_024476.jpg

なにかな?なにかな?と箱を開けると・・・
ユニークなお顔のジャックのストラップでした♪
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_043361.jpg

可愛い!fyuyaさん、旦那様、ありがとうございました><!!


今日はひな祭りですね。
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_062684.jpg

ハルは前、”ひな”と名付けかけていました(笑)
お父さんの「とっさに出てこない」ということで簡単な名前になったとさ・・・苦笑

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

遡りますが2月29日(金)は高校の卒業式でした♪
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_025127.jpg

ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_045417.jpg

前日には、部活(茶華部)のお別れ会。
後輩からミニブーケと写真や寄せ書きが書いてあるファイルをもらいました^^
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_0463614.jpg

講師の先生からは、裏千家初級のお免状。
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_0482999.jpg

中はこんな感じです。
ドッグショー&ドッグカフェ_d0139688_0484980.jpg

旅館の割引をしてもらえるということで・・・
なんと、7月に講師の先生とうちら4人で京都旅行が決まりました(笑)

そして、2日にはクラス会で焼肉に行ってきました。
次は春休みに。。。ってすぐですね
全然卒業した気がしません!笑
by HAL1228jack | 2008-03-03 23:59 | OFF PARTY