ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

卒業旅行とおパンツ♡

17日(日) 23:30出発
18日(月) 9:00~21:00 遊び放題!!
19日(火) 5:00ピッタリ到着

というスケジュールで夜行バスに乗って友達8人と卒業旅行に行ってきました!
夜行バスは狭いし体勢が辛いしで大変・・・でしたが
18日にはここ、ディズニーランドに到着~~♪
う~ん。いい天気(*´ω`*)
d0139688_2375071.jpg

時間まで並んで、入るなり早速 breakfast をいただきにお店へ^^
d0139688_23873.jpg

サクサクで美味しいし、ミッキーの形で可愛い><
d0139688_2382517.jpg

ミッキーたちの家が並んでるToontownでは、囚われの身に・・・笑
d0139688_2384415.jpg

グーフィーの家の前にはグーフィーがいましたよ。
d0139688_239031.jpg

ランチはフライドチキンバーガーを食べました。チキンうまっ♡
でも食べてる間にドナルドとプルートが来てたのに食べてる途中だったので
残念ながらカメラを構えたときにはすでに家に入ろうとしていて写真撮れず。。。涙
d0139688_2391527.jpg

乗らなかったけどスプラッシュマウンテン。
d0139688_2393338.jpg

乗ったホーンテッドマンション。不気味な感じがいいですね(笑)
d0139688_2395051.jpg

アリスのレストランがあまりにも可愛いのでメニューの前でパチリ☆
d0139688_2310730.jpg

数時間後、ディナーをいただきました(笑)
♡のハンバーグと♡のイチゴケーキ♪
思ったよりもハンバーグが厚かったし、美味しかったです!!
d0139688_23102393.jpg

d0139688_2310363.jpg

夜になるとシンデレラ城でパレードが始まりました。
あれ?ディズニーってシンデレラが主役でした?!
と思えるような設定でのパレードだったような・・爆
d0139688_2311480.jpg

イルミネーションがとってもキレイ♪
d0139688_23112027.jpg

ハルへのお土産はデイジーのドーナツ型クッション!!
携帯で撮った画像なのにすんごいキレイに見えますなぁ~。
お気に召した?使い方わかりますでしょか、お嬢さん(笑)
でもストーブからちょこっと距離をおいたとこに置くとちゃんと座っていましたよw
d0139688_23115123.jpg

乗り物はなんだか物足りませんでしたが、楽しかったです!!
スリルを味わうにはやっぱ富士急のええじゃないかを乗らないとね。。
ジャングルクルーズとカヌーの人がかなり面白かった・・・
みんな、楽しい時間をありがとー♡

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

モカ姉さん、そらちゃん、風花ちゃんとこのブログ"DOG HOUSE"で
親ばか度数90度のひろみさんから送られてきたお洋服やおパンツを紹介されていました。
「おパンツが欲しい人はメールください」という文字を見て、ずうずうしくもメール送っちゃった><;
(ヒート用)おパンツ無事到着。可愛い説明書付です^^
d0139688_23113637.jpg

サイズどうかな~?って思ったけど、ピッタリ&♡柄が可愛い♪
d0139688_2313079.jpg

穿かせたとたんに動く動く・・・まるで妖怪ハル(笑)
お願いだからちゃんとポーズとってください。゚(PД`q)゚゚。
d0139688_23132999.jpg

ちびっこギャングの相棒さん、親ばか度数90度のひろみさん
可愛いおパンツをありがとうございました♪
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-22 01:36 | TRIP