ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

自分へのご褒美。

私は冬休み、ゆうメイト(外務)をやりました。
頑張ったご褒美として、バイト代でハルにハル(春)色のお洋服を購入(笑)
私にはちょっと高めのお買い物。一目惚れしちゃいましたw 袋まで可愛いのだ♪
d0139688_16442649.jpg

実のところもっと早く届いていたのですが、天気を考えたりしていると雪が降ったりで。。
やっとシャンプーしてハルをキレイにすることができたので今日初めて着せました。
anje&cielの新作、Ritomuboda ラズベリー♪ 色違いもありますよん。
d0139688_16484520.jpg

d0139688_1651365.jpg

お袖には名前入れサービスまで^^
d0139688_16521095.jpg

ハルは白いのでリブとお袖の色と同化してしまう感じもありますがとっても可愛いです♡
全サイズ残りわずか。買えてよかったですっ♪
これなら女の子に見えますね(笑)

yuuさん、可愛いお洋服をありがとうございました♪
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-11 17:02 | WEAR