ジャックラッセルテリア、ハルのブログ


by HAL1228jack

snow snow snow♪♪

今日、雪がちらちらと降ってきました。
d0139688_20581615.jpg

う~ん。積もるのかな?
なーんて思っていたら・・・数時間後
d0139688_20594610.jpg

すんごい雪が積もっていました。
もう雪が積もることはないだろうなんて思っていたのでビックリ!
明日は友達と出かける予定だったけど、延期に。。
なので明日はどこへもいかなくなりました。良かった。危ないもん(笑)
ハルとお散歩に。ハルは久しぶりの雪にウハウハモード♪
雪大好きだもんね^^
雪だるまに恐る恐る近づいてクンクンと正体を確認してたけどわかったかな?
公園で走る走るぅ~♪
d0139688_2132165.jpg

嬉しくって、ついつい走っちゃうよ~~!!


雨が降ってるし明日は天気がいいから凍りそうです。
お散歩行って帰ってきたら・・・ハルの大っ嫌いなシャンプーだ!!
[PR]
by HAL1228jack | 2008-02-09 21:18